経済産業大臣賞を受賞しました!
4月13日に開催された社団法人日本印刷産業連合会主催の
第50回 2011年ジャパン パッケージング コンペティション(JAPAN PACKAGING COMPETITION=JPC)において
弊社が制作に携わったレンチキュラー使用商品が最優秀賞(2点)である「経済産業大臣賞」を受賞しました。

受賞作品はコーセー化粧品の「アディクション リミテッド コンパクトII」で、
コンパクト表面にレンチキュラーを施し、角度によって女性がウインクするチェンジング技法
効果的に使われています。
賞 状
受賞作品

JPCは、市場で販売されているコマーシャルパッケージの優秀性を競う商品包装展。

選評には、
「一人ひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを作り上げている。(中略)
コンパクト上面にレンチキュラーシートが施されており、手にする角度に合わせてウインクを投げかけてくる。
メイクアップテーマを演出しながら、メイクする気分、プロダクトへの期待感を高揚させている。」

とあります。

昨今の経済状況において、独創性のある質の高い商品を提案することが重要だと言われます。
パッケージは商品に大きな付加価値をもたらします。
レンチキュラーやホログラムを効果的に使用したパッケージで消費者にアピールしてみてはいかがでしょうか!
詳細は下記にお問い合わせください。
印刷資材事業部
TEL:03-3553-5721 FAX:03-3553-5771