ADB社製 WARP (ズーム・プロファイル・スポットライト)ご紹介!


レンズの度数は、[ 12°〜 30°] 、 [ 22°〜 50°] 以上の2種類をご用意しております。
ランプは750Wのハロゲンランプを使用します。

ADB社製 WARPは、ズーム・フォーカス・カッター・ゴボ・アイリスシャッターの制御を
各々のリングを回転させて行うため、容易な調整が可能です!!
上の2つの大きなポジショジインジケータ
ズーム、フォーカスの調整。
アクセサリスロットです。
下の小さなポジションインジケータ
カッターの方向、角度を調整します。
では、簡単にカッターの切り方を実践してみます。
1枚のカッター2つのポジションインジケーター
付いています。

2つのポジションインジケーターが同じ位置にあれば、
カッターが完全に開いている状態です。
 
※オフィスの壁に投影してみました  ↓
2つのうち、上のポジションインジケーターを回すと、右の写真のようにカッターが切れます。
下のポジションインジケーターを右側へ回すと、カッターの位置が変わっていきます。
同じように、2枚目のカッターを切り、下のポジションインジケーターを左側に回すと・・・
4枚のカッターは衝突が無く、各々のカッターは360°回転しますので、
任意の場所でカッターを切る事ができます!!
他のカッタースポットでは不可能な三角形など、様々な形状に切ることが可能です。
下記の専用ゴホボルダを使用することで、Bサイズのゴボを投影することが出来ます。
上:ゴボホルダアイリスシャッター
(片面にゴボ、もう片面がアイリスシャッター)


下:ダブルゴボホルダ
(両面に1枚づつゴボが入ります)
本体のアクセサリスロットへ挿入してください。
アクセサリスロットの上下のリングを回すと、
360°ゴボが回転します。

ゴボを逆さまに入れてしまっても、
少し傾けるなどの微調整も、
リングを回して簡単に調整することが出来ます。
綺麗な明かりを投影できるのも、WARPの特長です。
ゴボを投影した際のエッジがとてもシャープ! また、色彩も綺麗に投影できます。
ご覧いただきましたように、このWARPはユニークなリングコントロール機構を持ったスポットライトです。
ここまで沢山の写真をまじえてご紹介をしてきましたが、
是非一度、実物を触って、操作性の素晴しさを体感していただきたい!
デモ機もご用意しております。
「触ってみたい!」というご連絡、社員一同お待ちしております。
▼ご注文・お問い合わせはこちらまで
第二営業部 TEL:03-3553-5722 FAX:03-3553-5772