ProLight & Console 2015 ご来場ありがとうございました
先日6月2日〜4日に東京ビッグサイトにて
『ProLight & Console 2015』が開催されました。
弊社展示ブースへ多くの方にお立ち寄りいただき、
誠に有難うございました。

右は、当日の弊社ブースの様子です。

メインで展示した新製品のスモークマシン「ベイパープラス」と「V-ヘイザー」は大きな反響をいただきました。
ベイパープラス


ベイパープラスは強力でパワフルな煙から細やかな煙まで調整可能です。
また、これまでROSCOのマシンでは不可能だった縦置きの使用が可能となりました。
CO2のような演出ができるようになりさらに演出の幅が広がりました。

ベイパープラス商品ページ → http://coburn.jp/lighting/smokedmachine/vaporplus/

V−ヘイザー


V-ヘイザーは、うっすらとした霧状の煙で様々な空間を均一に満たすことができます。
もちろん専用液は水性です。
引火点を持たない非危険物ですので消防署への申請の必要がなく使用いただけます。

今回の展示会は第一回の開催でしたが、大変盛況のうちに終了いたしました。
実際に動かした状態の機材をお客様に見て、触って、感じていただける貴重な機会となりました。
今後はこちらから出向き、お話したり機材に触っていただく機会を増やしていきたいと考えております。

機材デモのご依頼などお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!!
舞台照明事業部
TEL:03-3553-5722 FAX:03-3553-5772