ライブ&イベント産業展へのご来場ありがとうございました!
先日の7月9日〜11日に行われました、第一回ライブ&イベント産業展が開催されました。
弊社展示ブースへ多くの方にお立ち寄りいただき、誠に有難うございました。

当日の会場の様子と弊社ブースの様子と、展示機材についてご案内させていただきます。
ブースの様子
出展機材
@Lantana
弊社ブースの中でも一際興味を持っていただきました。

明るさ、色味共に大変綺麗で、
センサーにて素子のバラツキ、輝度などを補正、補色をし照射しますので、
何台使用しても安心です。

消費電力もわずか100Wです。

今回はリフレクターを2種類ご用意して、床置き4台、 吊りを3台にて
展示しました。
AMIRO CUBE(ブラックライト)
大変人気のROSCOの新製品 LEDスポットライト!
わかりずらいですが、
写真左上に3台、中央上部に3台使用してます。

写真中央と右側の絵はUV塗料のポスターです。

驚くべきは、スポットライトのサイズ。
前面部は 10cm×10cm ! とてもコンパクトです!!
参考出展ではありましたが、
ROSCOのヘイズマシンです。

ロスコ製の水性ベースのヘイズマシンが
いよいよ発売となります。

会期中も大変興味を持って頂きました。
発売日程、仕様詳細が決まりましたら、
改めてご紹介いたします。
今回の展示会は第一回の開催でしたが、大変盛況のうちに終了いたしました。
弊社ブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
実際に動かした状態の機材をお客様に見て、触って、感じていただける貴重な機会となりました。
今後もこのような機会を増やしていきたいと考えております。

機材デモのご依頼など、どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!!
お問い合わせはこちらから。
舞台照明事業部
TEL:03-3553-5722 FAX:03-3553-5772