レンズチューブ「ソースフォー EDLT」のご紹介!

EDLTとは、Enhanced Definition Lens Tube・・・
要するに、高解像度のレンズチューブです。

ソースフォーEDLTは従来のソースフォーに比べ
・従来品以上の明るさ!!
・ゴボを投影した際によりハッキリと投影が可能!!


EDLTレンズ搭載のソースフォー本体の他に、レンズチューブのみの販売もしております。
お手持ちのソースフォーのレンズチューブと交換するだけで即使用していただけます。
実際にGOBOを投影し撮影してみました。
従来品との違いをご確認ください。
従来LT
EDLT
文字がハッキリと投影されているのが分かります。
従来LT
EDLT
エッジがシャープに、また色彩もさらに鮮やかになっています。
従来LT
EDLT
従来のレンズでは "もや" がかかった感じですが、EDLTでは木の枝や陰もしっかりと投影されています。
デジタルカメラでの撮影で、ここまでの違いが確認できました。
実際に見ていただければ、EDLTの効果は一目瞭然です。
ぜひEDLTを使用して、さらに綺麗なゴボ投影を!
詳細については下記までお問い合わせください。
日本コーバン株式会社 第2営業部
TEL:03-3553-5722
FAX:03-3553-5772
■ 関連情報はコチラ ソースフォー用レンズチューブ
http://coburn.jp/products/products020108.html